金色のコルダ3

金色のコルダ3の、攻略情報です。とかいいつつも、3も2と同様、イベント発生条件など攻略情報がゲーム中で確認できるので、一覧資料を作っただけです。
自分がプレイするのに使うために作成、かつ使用した資料ですので、嘘はないと思います。が、間違っているところがあれば、メールなどでご連絡頂ければ、修正させていただきます。
ちなみに、1作目「金色のコルダ」の情報はこちら、また2作目「金色のコルダ2」の情報はこちらです。

練習用の資料

曲数も少なければ、アンサンブル構成が固定なので、資料いう程必要ない(汗)のですが… でも一覧表がないと、いちいち画面で情報確認するのは面倒臭い(笑)。ということで、曲資料です。
表現の一覧もあります。

楽曲一覧
アンサンブル演奏曲一覧

想い出一覧

「想い出」の一覧です。イベントやスチルの取り残しのチェックにどうぞ。注意がいりそうなイベント・スチルについては、取得条件のメモも記載してあります。

アルバム
キャラ毎のスチルが見られる。一覧とメモ
イベント
ゲーム中の主要なイベントが見られる。一覧とメモ
スペシャル
特別イベントが見られる。タイトルと条件の一覧
音楽
ゲーム中の音楽が再生できる。一覧とメモ

小ネタ

小ネタです。知らなくてもどうってことなさそうなことを、つぶやいてみました。
とか言いつつ、お弁当一覧や12人全員同時攻略など、その他攻略情報も書いてます。

小ネタ集
ゲーム中のあれこれ
inserted by FC2 system