いろいろのせかい

更新履歴

2014年10月12日(日)更新
げぇむ無駄話「金色のコルダ3 Another Sky」の攻略情報をアップしました。神南、至誠館、天音学園と3作分全部です。…久しぶりの更新がゲームかよ。自分でつっこんどきます。珍しくゲームやった話や、クリア感想はげぇむ無駄話ブログの方で。あと、こっそり同人活動の作品一覧を更新してます。
2012年 7月15日(日)更新
諸事情により、サイトを移転しました。中身は変わっておりません…って、いい加減更新しろよってとこですが(汗) も、もう少し落ち着いたら、必ず…! 日記は、ぼちぼち書いてます…。
2012年 3月28日(水)
日記ブログを移転したので、リンクを修正しました。あと、去年やったゲームのげぇむ与太話を少し更新…。
2011年 5月14日(土)
創作言ってたくせに、げぇむ与太話の更新です。創作関連としては、4月に参加したイベントの新刊情報を追加したのと、電子書籍サービスの利用を始めたので、それについてのお知らせを、同人活動創作に記載しました。
2011年 1月16日(日)
今年最初の更新は、創作の予定だったんですが、ちょっと目処が立たないので、とりあえず溜まっていたげぇむ与太話を更新…。次は創作を…。
2010年 9月19日(日)
暑さに負けつつも、創作をがっつり更新です。だいぶ間が空いてたおしごと日和…自分でも、書きかけのまま忘れてました(笑)。そして、イベント合わせで書ききれなかった新作読み切り(一応)のにゃんこ王子もup。こちらは、やっと日の目を見られてよかった…! あと、この夏はゲームを結構買ったので、げぇむ与太話も更新です。
2010年 7月24日(土)
日記ブログに書いておりますが、今月は創作月間です。それに伴い(?)、サイトの方の創作も、ようやく更新しました。啓秀キングダム!! 04です。それと、最近やったゲームのげぇむ与太話も更新しています。
2010年 5月23日(日)
ちょっぴり更新。サイト整理のため、ずっと放置してたげぇむ無駄話金色のコルダ3の攻略情報です。
2010年 5月18日(火)
リニューアルオープンです。デザイン整理しました。各種ブラウザで表示確認はしておりますが、完全ではないので、もし「大崩して見られない!」というページがあったら、日記ブログのコメントやメールにて、ご連絡下さい。対応します。
…そこに注力したので、更新はかすかにげぇむ与太話だけ…。
創作
創作小説です。本業ならぬ本趣味といったところです。
げぇむ与太話
私がやったゲームに関する雑感。あくまでも個人的な感想です。
げぇむ無駄話更新
ゲームの、一言感想以上のもの。攻略情報や二次創作など。しっかりやったゲームのうち、しっかり書きたいことが出来たら、そのときによりいろいろ、書きます。
げぇむ無駄話ブログ
げぇむ無駄話のブログ。つどつど、やったゲームのプレイ日記や、ゲームに関する日々の呟きなどを、適当に書いています。
らくがき
らくがきです。ま、まあ、たまにらくがきもしてるってことで…。
同人活動更新
オフラインの同人活動について。イベント参加予定や、発行物一覧。通販もこちら。
自己紹介
このサイトおよび宮津怜佳についてです。
小ネタのある毎日
近況報告というか、更新情報というか、単なる雑談というか、私の日々の呟きを不定期に記述するものです。要するに日記です。

いろいろのせかい
http://iroironosekai.web.fc2.com/
宮津 怜佳(みやづ さとか) miyadusatoka-homepage*yahoo.co.jp(*は@です)

inserted by FC2 system