金色のコルダ

印刷用資料

ここにある資料はもともと、Excelで作っています。HTML化したものの、そうしてしまうと紙にきちんと印刷することが難しくなります。という訳で、元ExcelファイルをPDF化したものをUPしておきます。
印刷用に設定してありますが、表示して見ていただいても、勿論かまいません。
PDFファイルって何?と言う方は…さくっとネット検索して下さいませ。(手抜き)

曲情報一覧(32KB)
主人公が演奏できる曲の一覧表。プレイ中、一番良く使いました。想い出の曲を埋めるためのリストとしても利用できます。
合奏曲一覧(23KB)
合奏できる曲と、その構成楽器の一覧表。想い出の曲を埋めるためのリストとしても利用できます。
推奨曲一覧(42KB)
セレクションのテーマごとに、KWが2つ適合する曲の一覧。選択肢が書いてあるものは、その選択肢を選択したときに適合します。1つも書いていないものは、どれを選択しても適合するものです。
KW一覧(159KB)
曲のKW一覧。集計のために作ったものの、プレイ中に使ったことがない資料だったります…
ボーナスKW一覧(61KB)
登場人物の親密度やBPが増えるKWが 含まれる曲の一覧表。集計はしたものの、プレイ中は、セレクション準備優先にしてしまったので、まず使わなかったです。
inserted by FC2 system